tokakudoku15’s diary

兎角毒苺堂のブログです

おもしろ同人バザール8(11/3)に参加しました

f:id:tokakudoku15:20191104120337j:plain

おもしろ同人バザール8

11月3日のおもしろ同人バザールは、ドラゴナイト擬典を5年ぶりに読む為に東海地方からブースまで来てくださった方が居て、とても嬉しかったです。(久し振りにブログを書こうと思うほどw)

 

 

まず画面がゴチャゴチャでうるさいですね、すみません(苦笑)。

左から 

・コミマのらっくんX(ディスプレイ棚)

・擬典スタンドとドラゴナイト擬典

・ディッシュラック(100均)の上に委託の「魔剣士サラ=フィンク」

・ディスプレイの背後にポスタースタンド2本とB4ポスター4枚(!)

・椅子の後ろに吊り布スタンドと吊り布

という、目が散る事この上ない盛り過ぎ全載せ丼

f:id:tokakudoku15:20191104121607j:plain

こちらはブース裏。

通称“裏庭”と呼んでます。

裏から見ると、コミマのらっくんXの裏側から見える隙間、気になりますね……

目隠しは必要です(※PPシートをカットして作る予定)。

【反省点】吊り布はもうちょっと考えて使おう。ポスター4枚は多過ぎた。

 

結局のところ「なんでもアリです」と謳うと人目や気は惹けず、“ニッチに全振りすればするほど、ニッチでない人間の目も惹く”ようになるんだナー、という感想。

という訳で、兎角毒苺堂の2019年内イベント直接参加はこれにて終了。

来シーズンの活躍にご期待ください。

※ただし、このあと兎角毒苺堂はプチイベントを開催しますw